FC2ブログ

×マジックスケールとライドアーク

春を意識する時期になりましたね。ここ最近、度々マジックスケールとライドアークのお問い合わせを頂いています。



マジックスケールはコンパクトでD管も付いているので、タックルボックスに収納したり必ず持って行く道具にカラビナなどで連結しておけば、いざという時に忘れる事が無くて重宝しますよ。ただ残念ながらメーカー在庫切れ。現在はボッコム取扱店に有るだけとなっています。



ライドアークの様にロッドは実物を見てもらうのが1番、お店に足を運んで貰えれば理想的です。それでもなかなかどんな感じのロッドかイメージするのは難しいと思います。そんな場合はこちらにメールして貰えれば感覚的な部分など出来る範囲で説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



×投稿頂いています。

マツモトさん

ビタンゴで初バス!おめでとうございます!
ここ3年ほど初バスはビタンゴだそうです。
ありがたいです!

×投稿頂いています。

おしょうさん

仕事の合間の短時間、作務衣スタイルで釣っちゃうところは流石です!そして、もしかしておろしたて?のサバダとライドアークの組み合わせ!ありがとうございます!

×2016年の各賞の発表です。

大変ご無沙汰してしまってすみません。
最近閃き過ぎて興奮して鼻血が出そうな今日この頃。もう2月になってしまいましたが2016年に頂いた投稿の中から各賞を発表します!
遅くなって申し訳ありません。こちらも悩み過ぎて鼻血が出そうでした。例によって独断と偏見で決めさせて頂きました。
ベストショット賞

たいちさん。
文句なしの52センチの素晴らしい魚体が決め手。もう1本コンパスさん別注ビタンゴでも49センチを釣ってくれています。
グッドサイズ賞

ユキ丸さん
こちらも52センチ!初投稿でルアーがソルトだったのもポイント高いです。今年も投稿お待ちしてます!
ファーストタイム賞

たいっつあんさん
初投稿で何度も投稿頂きました。古いレロから最近のブービーまで幅広く使ってくれているのもありがたいです!
グッドジョブ賞

Dadさん
10数年ぶりの50アップの52センチ!おめでとうございました!すっかり投稿が来ないボッコメンをはじめ、先シーズン持っているボッコムルアー全てで釣ることが出来たとはまさにグッドジョブです!
アミュージング賞

ハルトさん
初めての40アップをうちのルアーで釣ってくれました。そしてこの嬉しそうな表情!この後も記録更新してくれてすっかり釣る男ですね。今年も期待してます!
カムバック賞
該当なし…前の年は何人かいらしたのですが2016年は残念ながら久しぶり~!な方が居ませんでした。今年はまた久しぶり~!な方も投稿頂けると嬉しいです。
プレゼントルアーは例によって忘れた頃にお送りしますので気長にお待ちください。
2016年は初投稿の方がたくらんいらっしゃいました。ありがとうございました!ファーストタイム賞はまだ賞を貰ったことが無い方から選びますので今年も奮って投稿よろしくお願い致します!
1月最後の投稿も頂いています。こちらはまた後ほどアップさせて頂きます。