FC2ブログ

×年度終わり

投稿頂いています。
1459234962940.jpg
ノグチさん。エイドオーで初投稿!
やっぱこのカラーで!ありがとうございます!

さて、今日で27年度が終わりますね。
うちの下の子は今日が保育園への最後の登園でした。
上の子も含めると9年間送り迎えをした日常が無くなるのは子供以上に寂しく感じちゃいます。
最近よく聞く○○ロスっていうのはこういう感じなんでしょうね。
でも成長を感謝して小学校も楽しんでもらいたいです。
スポンサーサイト



×ぎっくり

ひそかに今年2回目のぎっくり腰をやってしまいました。
ひと月前になった1回目のぎっくり腰は軽く、ほぼ1日で仕事に復帰できたのですが
今回のはかなり激しく、なった当日の夜は布団から立ち上がれずトイレに行くのに1時間もかかっちゃいました(汗)
今は少し落ち着いたけれど少しずつ慣らしていこうと思います。
あぁ。。歳は取りたくないです。

Dadさんから投稿頂いています。
DSC_0623.jpg
隠れた名作レロレロでじっくり誘って納得の1匹だったようです。
笑顔が素敵です。

×終わったけど終わらない

またまたご無沙汰していました。

昨日ぎりぎり終わった確定申告。。年末にPCと会計ソフトが新しくなって、
導入から設定、使い方をマスターするのに大苦戦。

まだまだ違う方面で書類や手続きなどが残っていてスッキリしません。
でもとりあえず書類の仕事はうんざり。。止まっていたルアーの作業を一気に片づけたいです。

今年は本当に遅くなってしまいましたが2015年に頂いた投稿の各賞を発表します。
遅くなってすみません。独断と偏見で決定していますのでご了承ください。

まずはBestShot賞
y1437252725987.jpg
やーまんさん。投稿数も多く、全般にわたって写真の背景、表情、配置が良い感じでした。
アバダというシンプルなルアーで釣った達成感がにじみ出ています。

続いてGoodSize賞
mit151054012.jpg
2015年初めて投稿頂いたみつるさん。
いきなりビタンゴで2日連続50upを釣ってしまうという偉業は圧巻です。

次はFirstTime賞
IMG_79002.jpg
チャベスさん。毎年投稿頂いているけど賞はまだでしたね。
12月にダバダで陸っぱり。年間一番いい釣りを出来たというのが印象的でした。

そしてGoodJob賞
1429145853014.jpg
やはりGoodJob賞は野口さん。まさにこの画像がGoodJobって感じです。
このテュララ、2014年末時点で101本の魚を釣り上げ、まだまだ釣れ続けています。

そしてAmuzing賞
dad_20150816_092912.jpg
真之右くんです。パパと釣りに出かけてパパよりいいサイズをビッグ-Bで仕留める。
パパの心中お察しします(笑)高々と上げた魚も誇らしげです。

最後にComeBack賞
IMG_22332.jpg
つよぽんさん。仕事帰りにパラボーで陸っぱり。久しぶりに投稿してくれました。
マジックスケールを使ってくれていたのも嬉しかったです。

以上6名様おめでとうございます!
賞品のルアーは、忘れたころにやってきます。

2014年までの、「もう忘れちゃったよ」という当選者の方のルアーはあと少しで完成。
遅くなってしまって申し訳ありません。もう少々お待ちください。