FC2ブログ

×初初初?

今回も初投稿を頂いています。
nakano150517.jpg
初投稿で初めましての中野さん。
台風後のニゴリの中、テュララに良い歯形が付いたみたいです。
ありがとうございます!


IMG_0584.jpg
そして今年、初投稿のmockingbirdさん。
G-SEで2本の投稿。恐ろしく引きそうな魚です。
G-SE投稿率高し!やります!


1431913137270.jpg
そして今年初!ではないので今年初ソルトのマツモトさん
AZITOの運営してくれてます。忙しい中、ありがたいです。

そろそろ良い時期になってきましたね!
良い週末を!
スポンサーサイト



×ブビモ-O

BOCCOM AZITOの方でルアーの受付が始まったようです。
ブービーモスキートにブレードを装着したブビモ-O。

手前味噌ですがブービーモスキートのオリジナルプロップはシンプルで新しいと思っていて、
当然ブレードが無くても充分完成度の高いルアーだと考えています。

基本的にルアーはパーツを付けすぎない、ベイトに寄せないというのがモットーで
フロントにプロップ+ボディにラメでキラキラ+リアブレード。。今回の仕様がギリギリです(笑)

色々なブランドで、フロントプロップ+リアブレードというジャンルのルアーがあるように
予想通り、というか予想以上に良いルアーになってしまいました。

ブビモ-O。詳しくはBOCCOM AZITOで見てみて下さい。

×研究家

前回できなかった投稿の紹介です。

まずは初投稿のうえださん!ダバダで良い魚!
20150510_054349.jpg
初投稿を頂くと嬉しいです。ありがとうございます!
またヨロシクお願いします!


続いては今年初投稿の関口さん!
テュララで良いコンディションの魚です。
sekiguti150502.jpg
ビタンゴで関口メソッドというアクションを開発した研究家。
テュララも研究お願いします!


研究家といえばcanoetopperさん
ダバダでこちらも良い魚。
DSC_0997.jpg
テュララ分析は脱帽ですが、ダバダもマニアに研究してます。


ユーザーさんが作り手が想定していないようなアクションを出して
「この動きが効く!」と研究して使うのも釣りの楽しみの1つかも知れないですね。
皆さんも色々試してみて下さい。

×Coming Soon

前回のBLOGの更新がなぜかfacebookに転送されていませんでした。
設定が勝手に変わってしまったみたいで。。直したつもりですが、今回はちゃんと出来ているでしょうか?
前回たくさんの投稿を頂いていますので、是非見返してください。

さて本題のfacebook上のBOCCOM AZITO企画のお知らせです。
今回、ブービーモスキートをBOCCOM AZITO仕様で仕上げました。
レギュラー品とは少し?仕様が異なっています。

後日、詳細がBOCCOM AZITOの方で明らかになると思いますのでチェックしてください。
facebookをやっていなくてもページは見られますのでご安心下さい。

前回見損ねた方もいるかも知れませんのでロールスさんによるブービーモスキート50up画像をどうぞ!
1430639642409.jpg
その他、投稿いただいています。
そちらはまた後日upさせていただきます。
宜しくお願い致します。

×GW

今年のGWは全国的に晴天に恵まれたようですね。楽しめたでしょうか??
楽しい話題を振りまきたいのですが、体調不良のネタばかりのこのブログ。申し訳ないです。。

今は体調万全!と言いたいところですが、家族サービスのBBQでブヨに噛まれて
スネが、たたり神にやられたみたいな状態。刺されやすい&炎症しやすい体質になったみたいです。
グロいので画像は自粛します。ハレが酷いですが元気です。

久しぶりの更新で画像もたくさん頂いています!

チャベスさんは「超」チャイチール。良い笑顔です
IMG_6272.jpg

canoetopperさんはめずらしいファーストテュララで!腹デップリ!
DSC_0992.jpg

やまさんも古物のロングBで!
0423.jpg

息子さんの火黒さんも初投稿いただきました。
0504.jpg

そして改名されたDadさんも初バス投稿頂いています。
IMG_20150506_142530.jpg

そしてそしてロールスさんはブービーモスキートで50up!!
1430639642409.jpg

みなさん楽しんでいるようで嬉しいです!