FC2ブログ

×ゾクゾク

気温の変化が相変わらずヤバイですね。
そん中でもゾクゾク投稿いただいています。
IMG_6155.jpg
今年初投稿のチャベスさんはブービーモスキートでチャイチール?
この表現いただきます。

NCM_0548.jpg
おしょうさんは今年の投稿パラボーからはじまり、
ブービーモスキート、ソルト、テュララ、ニーバと多彩すぎます。

parrot_150402.jpg
パロットさんはまたしてもビッグサイズ!
あと2㎝?50の壁はホント高いです。

DSC_0949.jpg
canoetopperさんは懐かしいレロでの投稿。
10年以上前のルアーで釣ってくれるなんてありがたやです。

netu394.jpg
わたくしは全国風邪っぴき選手権大会があったら結構上位に食い込むのでは?
というくらい今年は?今年も?体調悪いです。画像は先週の物ですがゾクゾクします。
皆さんもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト



×角度

せっかく春めいてきたのに今日は寒いですね。
気温の変化に身体が付いていかないのか?アレルギーか?分かりませんが、
副鼻腔炎の症状から風邪っぽい症状とずっと調子悪いです。

掲載が遅れてしまいましたが投稿いただいています。

おしょうさん。またしても良い魚です。
そして片倉ダムでルアーはソルト!オソルベシです。
NCM_0542.jpg

続いて今年初投稿のパロットさん。
初釣行で初バスゲット!関東ではなかなか出来ないです。
parrot150401.jpg

そしてぼちぼちシーズンインでしょうか?
やまさんからも今年初投稿を頂いています!上手いんです。マジで。
yama150401.jpg

さてさて話は変わってブービーモスキートをそろそろ本格的に使い始める方もいると思います。
そこでちょっと注意事項をお知らせします。

フロントのヒートンがボディに対して斜めに入っていて長さがあります。
ステンレスで強度は有りますが、使っていくうちに強い力が加わると変形する事も有るかも知れません。
boobykakudo.jpg
思い当たる節がある場合は、この画像を参考にヒートンの角度を確かめてください。
ぶつけたり強い力を加えていない場合はむやみにやる必要はありませんのでお気を付け下さい。

詳しくはリペアのページに記載しましたのでそちらをご覧下さい。