FC2ブログ

×パーツ

ここに来てペラ販売のお問い合せが増えています。
そういえばすっかり頭から抜けて販売していませんでした。すみません。
不足分の部品を仕入れたので対応いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。

話は変わって今朝やっちまいました。
ギックリです。。。キツイ。

UPが遅れちゃいましたがまたあの男がやってくれてます。
BestShot Congra 更新
スポンサーサイト



×円満釣行

ご無沙汰してます。
少し前の話。6月2日に3ケツで行ってきました。
朝から風も強くフリース+シェルを着込むくらいの寒さ。

反応が無いなか、ふいに秘密じゃないテュララプロトで釣れました。
ji1306023cp_R.jpg
着水、チョイポーズ、3アクションで。理想的だがちっこい。。。

その後も反応が全く無いなか初同船のNさんが釣りました。
IMG_1563_R.jpg
今日はリアシングルだろうと読んで、トップブリッジできっちりイイバス40クラスです。

その後も反応無く時間だけが過ぎます。
ちょっと冒険して未開の地へ踏み入れるとフクダさんが釣りました。
huku130602012_R.jpg
3人中2人が釣るとプレッシャーがハンパ無い。そんななかの40UP。満面の笑みです。

未開の地に踏み入れて比較的すぐ結果が出たのでココは良いかも~
と思ったけどあとが続きません。
最後の方にNさんが1バラシ。。。結局たぶん8時間くらいやって4バイト3本。
渋いながらも貴重なバイトをモノにしている感じ。

十分やりきった感があったんですが、2ラン目を強行。
ここは基本しぶい場所。
やっぱり風が強いです。厳しいか?

と思ったら先日の秘密のプロトで釣れました。
ji1306022cp_R.jpg
リアクションで喰ってきた。ん~このルアー誘い方が多彩ですばらしいが、サイズも多彩。ちっこい。。

この感じだと1ラン目の結果を見て順番から行くとNさん。→フクダさん。
でサイズがだんだん良くなるはず。
と思ったらホントにNさんが釣りました。
nog130602022_R.jpg
これはイイバスでした~。ハラパンで太いです。

しかしやはり後が続かずこれにて終了。
1ラン目のセオリー通りとはいきませんでしたが、3ケツで円満、良い釣りが出来ました。

投稿いただいていた画像がたまってしまってすみません。
BestShot Congra更新